ThorのGvギルド"God's Sincerely"のHPへようこそ

God's
Sincerely
Home Page


/TOP/God's Sincerelyについて/規約/GvGについて/同盟BBS/Guest Book/ギルド狩り日記/Link/

■ギルド規約について

基本的にラグナロクオンライン公式ホームページ上に記載されている禁止事項をギルドの方針として準拠いたします。

支援ツール、エミュレーションサーバ(エミュ鯖)、BOTツール、チートツール等の使用及び、それに付随した話題などに関係することを禁止します。エミュレーションサーバは著作権法違反、各種ツールはラグナロクオンラインの規約違反に当たるため禁止しています。自分ではいいと思っていてもそれを不快と感じる人がいる時点で、よく考えて行動及び発言をすべきであります。また、ゲーム内の通貨であるゼニーを現実のお金で取引するRMT(リアルマネートレード)は勿論、禁止いたします。大人な対応をお願いいたします。

また、ギルド規約として、まわりの人に迷惑をかける行為は一切禁止します。
街中での枝折りは厳禁。大魔法連発なども厳禁。
God's Sincerelyのギルメンとして恥ずかしくないよう行動しましょう。
もしも、横殴りなどしてしまった場合も、相手が誰であれエモでいいので、一言謝罪を。一人の行動で、ギルドやギルメン、同盟の方々に迷惑がかかるとも限らないので、Gvをする以上行動には特に気をつけましょう。

規約違反が発覚した際には、本人と話し合いをし、ギルド内で協議の上、永久追放処分となる可能性がありますのでご注意ください。
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送