ThorのGvギルド"God's Sincerely"のHPへようこそ

God's
Sincerely
Home Page


/TOP/God's Sincerelyについて/規約/GvGについて/同盟BBS/Guest Book/ギルド狩り日記/Link/

■God's Sincerelyについて

God's Sincerelyは、ラグナロクオンラインのThorサーバーでGvGをするために結成されたギルドであります。 ギルドのマスターはプリーストの"誠子ちん."です。

■エンブレム

God's Sincerelyは、神様の誠の子供という意味を持つギルマスの誠子ちんから取ったギルド名です。エンブレムはそのイメージを取り入れています。

■運営方針
最終決定はギルマスが行いますが、それ以外のことは基本的にギルド内で相談をして、全て決めていきます。当然発言権は全てのギルメンにあります。「自分のギルド」との自覚を持っての提案・意見は大歓迎です。これをふまえて、ギルメン同士のつながりは大事ですので、必ず挨拶はかかさないようにしましょう。

基本的にGvをします。しないキャラの所属も歓迎しますが、Gレベルをあげるため、G狩りの際は上納をかけます。また、G狩りの際の収拾品はG資金とします。その点に納得していただけるのなら、大歓迎です。

G資金については、Gv時に発生する消耗品の補助にあてます。
(G資金について、参照のこと)

■溜まり場
プロンテラ内周の右上を溜まり場としています。詳しい地図等はTOPやをご参照ください。

■加入権について

基本的にギルメンの出入りは禁止なので、加入権限はマスタのみが持つこととします。例外として、複数キャラを持ち、その全てのキャラでギルドに貢献してくれている
場合、かつ、枠の関係で同一人物の複数キャラが在籍できない場合、条件付きで権限を渡します。

■マスターから一言

God's Sincerelyはギルメン一人ひとりが自分の居場所だと思えるよう
「みんなで作っていく」ことをモットーとして結成されました。
「こんな風にしてはどうだろう?」「こういった企画をやりたい!」
RO歴や知識の有無などにはこだわらず、誰もがアイデアをだせ、
よりよく、より楽しく過ごせるようにしていけるギルドです。
最終的な決定や判断は当然マスタの私が行いますが、所属するギルメン全員に
ギルドの運営に携わる手ごたえを感じて欲しいと思っています。
ただギルドに所属するだけの受け身なギルメンで留まらず、
God's Sincerelyで「一緒に」ギルドを作っていきませんか?

 

 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット